婚活がドラマ化“婚カツ”中居正広・上戸彩

いつまでも結婚を先延ばしにする彼氏に今すぐ結婚を決心させプロポーズさせる方法【プロポーズさせる大作戦マニュアル】
新着記事一覧

婚活がドラマ化“婚カツ”中居正広・上戸彩

成功祈願イベントに女優の上戸彩(23)が19日、東京・シブヤ西武モヴィーダ館前でフジテレビ系「婚カツ!」(20日スタート、月曜後9・0)の番線に訪れました。

ヒロイン役の上戸が白昼の渋谷にサプライズで、街行く人々は大興奮!。

イベントが行われた公園通りには約3000人が押し寄せ、100メートル近い行列が出来上がった。

婚活が益々人気が白熱しそうですね。

少しでも遅れを取らないようにしたいものですね。

婚勝の最新情報

ドラマ“婚カツ”は、主役の中居正広(37)らが婚活を繰り広げる人情あふれるラブコメディーです。

上戸彩は、ゴールドのキラキラドレスを着て、自らプロデュースしたブランド「U(ユー)」のウエディングドレスを身にまとったモデルたちを引き連れ登場。

「みなさんが素敵な結婚生活を送れるようにお手伝いできれば」と呼びかけ、ドラマを見ればスムーズに婚活できると約束した。

上戸彩は、ドラマ“婚カツ”の共演者との呼吸もバッチリで、「中居さんはムチャクチャ優しいし、佐藤隆太くんは常に明るいムードメーカー。現場はずっと恋愛話で、テレビで聞けない内容ばかり」と笑顔を見せた。

婚カツホームページ

ドラマ“婚カツ”の主題歌は、「まだ誰も知らないんです」と上戸がワクワクしていたドラマ主題歌が、サンケイスポーツの取材で明らかになった。

1981年に大ヒットした女性3人組、Sugarの名曲をPUFFYがカバーした「ウェディング・ベルです」。

メンバーの大貫亜美(35)は「ドラマにちょっとした花を添えられたら」とゆる〜く張り切っている。
Category 日記

婚活 恋愛、結婚の為の結婚活動 婚勝の最新情報の婚活がドラマ化“婚カツ”中居正広・上戸彩のリンクについて

婚活 恋愛、結婚の為の結婚活動 婚勝の最新情報の婚活がドラマ化“婚カツ”中居正広・上戸彩のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円
RSS取得
RSS取得
RSS取得